keyurinee’s diary

2021年春学期から韓国予定

한국 가고싶다♪

こんにちは!
韓国ギリホリしたい89lineです。
いい歳してlineとか言っていいのか笑

 

本当はワーホリしたいけれど今は発給はおろか申請もできるのか怪しい2020年

ダメ元で申請だけでもできないか準備を始めました。

 

31歳の誕生日が来るまで。

つまり後1ヶ月なのでダメ元で!申請してみようかと思っています。

 

同時に、2021年の春学期からD4一般語学研修ビザもすぐ申請できるように。

春学期から留学できればと思いつつ

わからないことだらけ。

 

同じ時期に韓国留学を予定している方

韓国在住で歳近くて仲良くなれる方がいたら嬉しいな。

日韓カップルでもなんでもなく、頼れる人もおらず色々無謀なアラサーです笑